|
頭は良くないけど医学部を目指してがんがります
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 去年1年駿台に在籍していまたが、見事に前期三重大医、後期札幌医に落ちまして、 PR
無題
vipからきますた。
これでいいのか??w 頑張りなよーw
じゃあおれもおれも
vipからきますた
無題
vipからきますた
共に頑張ろうじゃないか
じゃあ俺も
別府からきますた
ご挨拶
VIPからき☆すた。
例の味噌だよ。
無題
VIPからきますた
ガンガレ!ノシ
ちん
VIPから通過しました。
マンガ…
じゃあおれもおれも
vipからきますた
無題
パー速からきますたw俺は現役だけど一緒に頑張ろうぜww
無題
vipからきましたwwwwwwwwww
無題
これはひどい
無題
vipからきますた
因みにおれも駿台の二浪生で医学部志望、お互いがんばりましょう。
無題
vipperの皆コメントありがとー。
同じ浪人生は一緒にがんがろう。
|
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
えs
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
